close






http://www.youtube.com/watch?v=CBHongGjBt0

跪求 網址上的歌名!!!超可愛的!!! 我要這首mp3檔的鈴聲><


還有跪求一些類似像這樣可愛的歌~~~~







  • 2013-05-15 20:45:46 補充


    ★ 怎不能點>



 

最佳解答:
這首可愛的日本歌的歌名是...? happygood知識站

 


~ 哈囉 ~

ゲスト:春日歩、滝野智、水原暦
CV→( Guest:松岡由貴、樋口智恵子、田中理恵 )


有「」為連結點^^


===*

歌手:美濱千代( 美浜ちよ CV→ 金田朋子 )
歌名:一起來做吧!/一起製作吧!( つくりましょう! )
檢視圖片
收錄:TVアニメーション「あずまんが大王」ヴォーカルコレクション うたいましょ
( 2002.12.25 )

===*日&羅&中 歌詞*

つくりましょう、つくりましょう、
さてさて何ができるかな。
はい、できました。

眠りましょう、眠りましょう、
さてさて誰がいちばんかな。
はい、大阪さんですね。

走りましょう、走りましょう、
さてさて誰が、一番かな。
はい、やっぱり榊さん!

騒ぎましょう、騒ぎましょう、
さてさて誰がうるさいかな?
トモちゃんですねえ。
と思ったら、ゆかり先生です!

泳ぎましょう、泳ぎましょう、
さてさて誰が一番かな。
はい、やっぱり、神楽さんですね!

これでおしまい!

おい!ちよすけ!
私がでてないぞ、私が!

なんだよ~!よみに取り柄なんかあんのかよ~!
なに~~!

あああ、けんかはやめてください~~

えーと、えーと、
あ、

やせましょう、やせましょう、
さてさてちゃんと、できたかな。
あれ~?

ま~た失敗で~す!
このやろ~言わせておけば~~!

うたいましょう、うたいましょう、
みんなでうたえば、たのしいな。えへ!

チャンチャン!

ちよちゃ~ん、あたしにも歌わせて~。
え? もちろんいいですよ!

じゃあ、いくでえ。

つくりましょう、つくりましょう、
さてさてなにができるかな。
あ……これは~~……
たべられるような、たべられへんような……
これはちゃうねん!

……大阪さん。私食べてみましょうか……?
ちゃうねん。

チャンチャン!!


日&羅&中 歌詞
歌詞來源:『 百度知道 』



-*以上*-

☞辛苦找出來的資料還請版大不要輕易將它移除!>.<



參考資料
『 〝★ 靜 × 』+ 百度知道

 

以上來源:奇摩知識+若有侵權請來信告知謝謝

 

熱門關鍵字:youtube巧虎影片,youtube中文版音樂下載翁立友,youtube中文版音樂下載

好站推薦

arrow
arrow
    全站熱搜

    youtube 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()